買取実績

PURCHASE RECORD

クロムハーツ|4ポケット 4クロスパッチ レザー トートバッグ ブラック 黒

買取価格:
¥150,000
  • ブランド名:クロムハーツ
  • アイテム :4ポケット 4クロスパッチ レザー トートバッグ ブラック 黒
状態 ・中古Aランク
・使用回数数回程度の美品
買取時期 ・2018年9月
備考欄 ・インヴォイスあり

今回ご紹介させていただく商品は「クロムハーツ 4ポケット 4クロスパッチ レザー トートバッグ ブラック 黒」です。

クロムハーツはシルバーやゴールドのアクセサリーが非常に有名ですが、バッグや財布も高価買取対象商品です。

クロムハーツのバッグは中古市場であまり出回りが無く希少性が高いので、高値で取引されます。

なぜ中古市場で出回りが少ないかというと、それはインヴォイスが無い場合、買取自体しないお店が多いからです。

クロムハーツの商品は非常にコピー商品が多く、見極めも難しいためクロムハーツのコピー商品を買取してしまうお店が多くありました。

そのあおりを受け、多くのお店ではインヴォイスが無ければ買取出来ないと言われてしまいます。

その結果、中古市場での出回りが少なくなり、インヴォイス付きのクロムハーツはより高値で買取されるようになりました。

当店ではインヴォイスが無くても買取は行いますが、査定額は低めになってしまいます。

今回の商品はインヴォイスが付属していましたので、高価買取させていただきました。

クロムハーツやジャスティンデイビスなどはインヴォイスが無いと低めの買取になってしまうので、お持ち込みいただく際はインヴォイスの有無を確認してください。

よろしくお願いいたします。

他の買取実績を見る