買取実績

PURCHASE RECORD

ルイヴィトン|ジッピーウォレット ジャイアント・モノグラムの買取実績

買取価格:
¥88,200
  • ブランド名:ルイヴィトン
  • アイテム :ジッピーウォレット ジャイアント・モノグラムの買取実績
状態 ・新品
買取時期 ・2019年6月
備考欄 ・付属品 / 箱、保存袋(完品)

今回ご紹介させていただく商品は「ルイヴィトンの長財布  ジッピーウォレット ジャイアント・モノグラム リバース ラウンドファスナー M67687 GI1149 2019年製 モノグラム ブラウン LV」です。

ルイヴィトンの財布やバッグなどのブランド品は若い世代の方から年配の方までとても幅広く需要があり、ブランド界のトップに君臨すのがルイ・ヴィトンと言っても過言ではないでしょう。

中でも「モノグラム」と「ダミエ」のラインは、圧倒的な人気ラインで、ヴィトンの代名詞と呼べるほど。

特にヴィトンのアイコンでもあるモノグラムラインで、2019年の春夏コレクションで登場した「ジャイアント・モノグラム」は新作ということも相まってとても今注目を集めており、定価は9万8千円です。

今回買取させていただいたお品物は、そんなジャイアントモノグラムのジッピーウォレット。

LVとモノグラムのロゴが通常サイズよりも大ぶりになっていてヴィトンの遊び心が感じられます。

財布のタイプはジッピーウォレットと呼ばれる、定番人気のラウンドファスナータイプの長財布。

新品未使用品で、評価も高く現状プレミア価格となっている為、定価の90%の価格で高価買取させていただきました。



ただこの買取金額(売値)は常に保証しているわけではありません。

限定アイテムやコレクションなどの商品需要は一過性のものに過ぎず、それが長く続く保証もございません。

そのため、売るタイミング次第で買取相場も変動し、同じ商品でも買取金額が異なる場合がございます。

コレクションアイテムや限定品の売却をご検討されている場合は、早めに売ることをお勧めいたします。



ルイヴィトンの買取でしたらぜひ、名古屋の大進洋行昭和買取店までお持ち込み下さい。

ご来店をお待ちしております。

他の買取実績を見る